Ash 菊名店 アッシュキクナ

神奈川県横浜市港北区菊名7-1-11ELM KIKUNA 2F
WEB予約 045-421-2033
 
BLOG
後輩へのプレゼント
投稿日:2017.1.11

こんにちは。

ディレクターの齊藤です。

毎シーズンの恒例行事があります。

菊名店はメンズスタッフが多いので、季節ごと皆んなに営業服をプレゼントしてます。


とにかく大量にありすぎて持ってくるまでが大変です。

腕が筋肉痛になりました。

着なくなってしまった服を後輩に着てもらえたら嬉しいので、いつもあげる前提で買っています。

僕は横浜ルミネの大大大ファンでして、
ルミネカードをありえないくらい使うのでよく、女子かと言われます。

ユナイテッドアローズはうちのコンセプトにあってる感があるので、かなりの頻度で行っていますね。
ちなみにうちのドレスコードはデニム禁止、基本襟あり、キレイ服装、迷彩禁止、等々なんです。

素晴らしいですな。

自分の服がなくなってしまったので営業後にルミネに来てみました。


ピエールマルコリーニもあります。
チョコが食べたいです。

セール中はどこもめちゃくちゃ混んでいますね。

そういえば、最近とても気になるお店
Bshop



おそるおそる入店してみました。

なんか洗練されてます。

全く未知なお店ですが、
オシャレな方がたくさんいました。

安心感です。
しかもこの爆セール期間中に全然セールをしていません。

強気すぎて余計興味を持ちました。


ロンドンの雑貨まであります、、
オシャレです。。
何か買いたくなりました。

閉店間際でどこの店でも塩対応され続けてた僕に優しく対応して下さった店員さん。
新人なのか少しおどおどしてましたが、
一生懸命さがとても伝わります。


なので、優しくしてくれたお礼にハットを購入してみました。

やっぱりサービス業はだな〜と感じた夜でした。
とにかく良い買い物ができてよかったです。
明日も頑張ります(^ ^)

このブログのライター
齊藤 和也

Ash 菊名店
ディレクター

指名してWEB予約