Ash 菊名店 アッシュキクナ

神奈川県横浜市港北区菊名7-1-11ELM KIKUNA 2F
WEB予約 045-421-2033
 
BLOG
今年初の定休日でした!
投稿日:2017.1.10

こんにちは。 ディレクターの齊藤です。

今日は今年始まっての定休日です。

定休日でも営業日でもお正月でも起きる時間は、同じにしています。

そうする事によって休みボケしなくなるそうですよ。

火曜日は基本、午前中は勉強会。 もう習慣ですね。

さっそくですが、まだまだ外は寒いです。

マフラーも巻くし、タートルも着ますね。

やっぱり襟足はいらないと思います。

ショートも寒いから、少し長めで、、 という方にはこんなスタイルはいかがでしょうか?

 

ボブよりもスッキリだけどショートよりもボブ。

カラーはイルミナカラーでツヤがとてもあります。

イルミナカラーは世界で一番痛まないカラーです。

 

グレージュカラー(グレーとベージュのミックスカラー)がとんでもなく良いです。

 

 

後ろ姿も素敵ですよね。 
ショートはフォルムが命です。

あとは乾かす時間がかからないほうがいいと思いますので最近は軽めをお勧めしています。

シャンプーやシャワーを使う量も減るので エコですね。

フロントは後程ホームページに掲載したいと思います。

今日もまた上手くなれました。

よい休日です。 イルミナカラーとショートヘアはお任せ下さい。

とにかく朝から何も食べてないので今からステーキを食べようかと思います。

明日も頑張ります。

このブログのライター
齊藤 和也

Ash 菊名店
ディレクター

指名してWEB予約