Ash 高円寺店 アッシュコウエンジ

東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル 2F
WEB予約 03-3223-8870
 
BLOG
あと3日なんです!!!!
投稿日:2017.10.12


こんにちは!

アシスタントの高橋です\(^^)/

 

タイトルの通り!!!!

あと3日です!!!!!

毎年恒例の社内行事。。。

Ash杯\(^^)/

IMG_8756

 

 

 

 

 

Ash社内のウィッグのコンテストです!!

ウィッグにカラー、カット、パーマ、スタイリングなどなど。。

いろんな技術を吹き込んで自分だけのオリジナルのウィッグを創ります!!!

詳しくはこちらを↓↓

去年のAsh杯です!!!

http://ash-hair.com/sblog/123/2017/02/22/4329/

 

こんな感じで様々なウィッグがあります。。

審査員に選ばれるようないい作品を作るのにみんな必死です!

 

今年は予選が今週の日曜にありますヽ(´▽`)/

高円寺店からは10人のスタッフがでます!!

納得のいく作品をつくって全員で予選を通過したいと思います!!!

 

みんな頑張って仕込みしてます〜!!

まだ詳しい画像はお見せできませんが!笑

IMG_2423

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

IMG_2422

 

 

 

 

 

 

 

フロントの浜田さんも参戦します!!!

これは負けてられません(`_´) !!笑

 

あと3日しかありませんがいい結果が報告できるように

最後まで仕込みがんばります!!

 

以上 高橋でした!

このブログのライター

Ash高円寺
アシスタント

WEB予約する