Ash 高円寺店 アッシュコウエンジ

東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル 2F
WEB予約 03-3223-8870
 
BLOG
圧巻だったぜ!!【JUNIOR TOKYO】!!
投稿日:2017.10.11


 68EB29AF-5783-4EDC-BD52-30DDA3B5906C

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

スタイリスト高橋です!!

 

 

 

 

昨日のヘアショーから1日経ったのでゆっくり2人の勇姿をご紹介します(*☻-☻*)

 

 

 48A4A61E-CE24-40F0-AB65-32AF56909292

 

 

こんなに大人数の中頑張った2人を尊敬します

 

 

 

 

まずは小野ちゃん

 

 

 

 

 動画はクリックして見てください!

 

 

 

勇ましい・・・

 

 

 

 

きっと昨日のヘアショーで一番スプレーを使っていたに違いありません

 

 

 

 

作ったアップのスタイルもかっこよく、普段のサロンワークからは考えられないほどしびれました!!

 

 

 

 

そしてまるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらあまりこっちを向いてる動画が撮れなかったのですが、スタイリスト顔負けのカットを披露してくれました

 

 

 

 

 

 いやあかっこよかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

まるちゃんの作品はこちらです

 

 

36EF4427-F68F-410E-A130-F6DC3938EA29

 

 

 

そしてAshの番が終わり、モデルさんと技術者が揃って

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!!!!!

 

 

 

 

まるちゃん!!!!!

 

 

 

 

いい笑顔です(●´ω`●)

 

 

 

 

そして僕が気になったほかのサロンもいくつかシェアします

 

 

 

ukaさんのヘアショー感は圧倒的でした・・・

 

あの舞台でこれは。。。

 

 

そしてDADAさん

 

 

このカット技術は・・・

 

ヘアショーのクオリティではない・・・

 

 

続きましてDabさん

 

 

かっこいいなおい∑(゚Д゚)!!

この一言に尽きます

 

 

 

 

参加者全員がアシスタントとは思えないレベルの高さ

 

 

そして誰もが知っているカリスマサロンが名を連ねる中頑張った後輩達を見ると自分ももっと・・・と焦りを感じますね

 

 

もう負けてるかも

 (´-`).。oO

 

 

 

では!

 

 

このブログのライター

Ash高円寺店
スタイリスト

WEB予約する