Ash 日吉店 アッシュヒヨシ

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-25-23大成パールビル 1F
WEB予約 045-561-9711
 
BLOG
年末に(^_−)−☆
投稿日:2017.1.12

年末書けなかったネタを
年明けてから書かせて頂きます(^-^)/
かれこれこの人とはどれくらいの
付き合いになるだろうか(^^;;自分が
美容師になってすぐだからなぁ〜
最初出会った時はお客様!
今は結婚式にまで呼んでもらえる親友‼︎
今年転勤でこっちに戻ってきた
しばらくは仲良くやりたいと思います!


この写真私を嫌がってるわけじゃない‼️



ほら興味しかない(^_−)−☆
ちなみにお子様も一緒にご来店
頂いても安心安全(^-^)/
意外と素直に髪の毛切らせてれます

ほら‼︎こんな感じに(・ω・)ノ
この時期成人式も終わりとても予約が
取りやすい時期です‼️
この機会にお子様美容室デビュー(^_−)−☆
しちゃいませんか?

このブログのライター

Ash 日吉店
ディレクター

WEB予約