Ash 大倉山店 アッシュオオクラヤマ

神奈川県横浜市港北区大倉山3-29-6MIRAKU大倉山ビル 1F
WEB予約 045-545-1377
 
BLOG
大倉山に新しい風が(^o^)‼︎
投稿日:2015.4.11

みなさん、こんばんわ(^o^)

スタイリスト櫻井です。

サクラも散り始め、暖かくなるかな?と思いきや…天気が悪く寒い日々が続いていますね(´・_・`)

天気は悪い日が続いていますが、Ash大倉山には4月から6人の新人が入社いたしました(≧∇≦)‼︎

⇩中村大樹くん 

茨城出身、笑顔が可愛い中村くんです☆

⇩ 浦川有津紀 さん 

福岡出身、ハキハキした素敵な声の持ち主です♡

⇩大井直希 

新潟出身、写真を撮るときはいつも以上にキメ顔☆大倉山イケメンの1人です(^o^)

⇩坂根千愛美さん  

島根出身、仕事中のテキパキ動く姿とは別に小柄で可愛らしい動きはこれから大倉山のゆるキャラになりそうな予感(^ ^)

⇩屋我武幸 くん

 

沖縄出身、いつもどんな時でも笑顔の素敵な屋我くん(^o^)沖縄を感じさせる空気に癒されます!

⇩中北莉緒さん 

 

兵庫県出身、Ash新人のワインディング(パーマ)コンテスト優勝☆実力の持ち主!今後が楽しみです(^o^)

男女合わせて6人、地方から上京してきて4月から大倉山でがんばっています*\(^o^)/*

今は朝早くからシャンプーの練習中です☆

  

みなさんに美容師としてしっかりと技術ができるように、日々練習を頑張っていきますので、大倉山店、新人6人よろしくお願いしますm(_ _)m

このブログのライター

Ash大倉山店
トップスタイリスト

WEB予約