Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
Ash杯!!!!!!!!
投稿日:2017.10.11


どうも!くまもとです!

 

 

 

いきなりですが、、、じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、またまたコンテストです!!

 

 

 

 

(後ろに怪しい人が写ってしまいましたがあまり気にしないでください。。。)

 

 

 

 

最近はコンテストラッシュですね!

 

 

 

でもいつもとは違うんです

 

 

 

今回のコンテストはAsh社内のコンテスト!

 

 

 

 

なんと120以上あるアッシュの全店舗が参加する、

 

 

 

それはもう大きな戦いなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回僕たちは東京エリアとして

 

 

 

 

学芸大学店にて予選を行い

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

大戸さん、久末さんの2人が予選を突破したのです。

 

 

 

 

大戸さんの作品がこちら

 

 

 

 

 

 

 

\かわいい〜〜/

 

 

 

 

タートルネックがまた可愛さを倍増させて居ますね!!

 

 

 

 

久末さんの作品がこちら

 

 

 

 

すごい、、、すごいですね!!

 

 

 

 

これぞクリエイティブ!!

 

 

 

と言った感じです!

 

 

 

そんなこんなで今年のAsh杯予選は終了!

 

 

 

 

1月に決勝が渋谷店にて行われるのでその時にまた結果を報告致します!

 

 

 

それでは!

このブログのライター
WEB予約する