Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
2回目です(^^)
投稿日:2017.8.11


みなさんこんにちは!

 

 

 

最近は暑かったり、少し肌寒かったり。。。

 

 

 

 

で、もうすぐ夏も終わるのか~と少し寂しく思っている持田です!

 

 

 

 

。。。えっ???誰???持田???!!知らない!!

 

 

 

 

という人がほとんどだと思います!笑

 

 

 

 

自己紹介させていただきますm(--)m

 

 

 

 

先月いた草壁さんと代わって自由が丘店から今月ヘルプに来ている

 

 

 

 

【持田真美】です。

 

 

 

 

S__26468355

 

 

 

 

実は去年の10月にも来ていたので

 

 

 

今回2回目になります!

 

 

 

10月の時といえばファッションデーで

 

 

 

ハロウィンで仮装営業したのが印象的に残っています。

 

 

 

まさか仕事のときに仮装ができると思わなかったので

 

 

 

とても良い思い出です★

 

 

そして明日がちょうどファッションデーです★

 

 

 

テーマは【浴衣】です。今からわくわくしてます♪

 

 

 

ぜひ華やかな浴衣姿を見に来て下さい!

 

 

 

後日ブログのほうにも載せますね

このブログのライター
WEB予約する