Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
バッジゲットだぜ!!
投稿日:2017.8.3


こんばんは、くまもとです!

 

 

 

みてくださいこれ!!

 

 

 

S__25845778

 

 

 

 

かっこいいでしょう!

 

 

 

 

え?これが何かって??気になりますよね???

 

 

 

 

ここにも!!

 

 

 

S__25845782

 

 

 

 

 あ、ここにも!?

 

 

 

S__25845780

 

 

 

ここに、、、!?!?

 

 

 

S__25845781

 

 

 

みんなつけてますこれ、このバッヂ

 

 

 

これは何かというと〜

 

 

 

皆さんもご存知の通り、日本ヘアカラー協会ですね!

 

 

 

\なにそれ~~~~!!!/

 

 

 

ですよね、僕も入社して2年目ですけどここだけの話初めて聞きました(怒られます。)

 

 

 

なので調べてみました!

 

 

 

そして3行でわかるようにしました!

 

 

 

・カラー技術のレベルアップ

・ヘアファッションの向上

・お客様からの信頼

 

 

 

いいことしかない…素晴らしい……!

 

 

 

実はこのJHCAに加盟してるお店は以外と少ないんです!

 

 

 

つまりこのバッヂを見れるなんてかなりレア!

 

 

 

今がチャンスです!

 

 

 

財布は楽屋に今置いてあります!!!

 

 

 

(サンシャイン池〇じゃなーい!!!)

 

 

 

さあすこし取り乱してしまいましたが、、、

 

 

 

お客様を格好よく可愛くする為に僕たちは日々努力をし最高の笑顔で

お出迎えしていますので是非お店に遊びに来てください!

 

 

 

それでは!!

 

このブログのライター
WEB予約