Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
都立大学店準レギュラー
投稿日:2017.7.17


こんにちは!

 

アシスタント2年目の草壁です!

 

S__63389703

 

 

ご存知ない方がほとんどだと思うので簡単に自己紹介します!

 

 

自由が丘店から今月1ヵ月間都立大学店にヘルプに来ている2年目の 草壁 玲奈 (くさかべ れいな) です。

 

 

ん?でもなんか見たことがあるような、、、

 

 

そうです。

 

 

 

S__63389698

 

 

S__63389702

 

 

実は1年目の頃に都立大学店には何度もヘルプに来ているのです。

 

過去のブログにも何度も登場しました!

 

 

なのでこの通り!都立大学店のスタッフの皆さんとも仲良しなんです!!

 

S__63389701

 

 

文句なしに都立大学店の準レギュラーですね(笑)

そしてそして!いつもとてもうるさい元気な満岡さんとは実は高校の頃からの同級生なんです。

 

 

S__63389700

 

 

 

同じ職場で働いているのが少し不思議な感じです。(笑)

今年は新しく1年生も入ってきて立場が少し変わり、しっかりしなければと頑張っています。

 

 

今月も残り半分になりましたが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしているので是非ご来店下さい!

 

 

このブログのライター
WEB予約