Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
毎日が楽しい1年生です٩( ᐛ )و
投稿日:2017.6.28


 ブログ4

 

皆さん初めまして 美容師なりたてほやほや、

1年目の 藤 井 です٩( ᐛ )و

 

 

 

これからAsh都立大学の情報をバンバン伝えていきます(・∀・)よろしくお願いします

 

 

 

働き始めて、はや3ヶ月が経ちました(゚∀゚)

 

 

まずお店に来て思った事…それは……!!!!!

 

 

スタッフ同士がとっっっっっても!!!!!

 

 

 

 

 

 

仲良し

 

 

 

 

 

その証拠として…1年生の私たちの携帯の写真フォルダには…

 

ブログ3

 

見覚えのない先輩達の顔で溢れてます( ゚д゚)

 

 

 

 

先輩達が勝手に私たち1年生の携帯で自分達を

撮ります(゚ω゚)笑

 

 

 

そんなスタッフの上下、関係なく仲良く楽しい空気の流れるお店なのです

 

 

 

そんな都立大学店で最近あった仲の良い出来事

 

 

 

6月24日のオールホワイトDAYでスタッフみんなで白い服を着ました٩( ‘ω’ )و

 ブログ

 

顔が少し固いのはおいといて・・・。

 

都立大学店がこんなに仲が良いとは思わなかったです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

しかし楽しい☆仲の良いだけではありません

 

 

お客様に入る時には気持ちをしっかり切り替えられる

 

先輩方に私は本当に 尊敬 してます✨

ブログ2

 

 

私は本当に都立大学店で

働くことができてよかったです(*´-`)

 

 

毎日一生懸命頑張ってます

 

皆さんもぜひ、会いに来てくださいね

このブログのライター
WEB予約