Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
重大発表!!!
投稿日:2017.6.19


こんばんは、アシスタントの隈元です。

 

 

 

今日は皆様に重大発表があるのです!!!

 

 

 

割といつもはどうでもいいことで重大発表と言いがちのこちらのブログですが…

 

 

 

今回は本気度が違うのです!!

 

 

 

な、なんと!!!

 

 

 

我らアシスタントを統括し、ご来店して頂いた全てのお客様を最後まで 笑顔で送り出していた

 

 

 

 

あのスーパーアシスタントリーダー小池亜貴斗さんがついにスタイリストデビューしたのです!!!

 

 

 

これはおめでたいことですね♪

 

 

 

そんなデビュースタイリスト小池さんがこちら!!

 

 

 

S__19316773

 

 

 

ん??

 

 

 

S__19316774

 

 

 

んん???

 

 

 

S__19316777

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

 

 

おかしい、、、デビュー前より遥かにふざけている、、、、、、

 

 

 

そういえば小池さんといえば

 

 

 

S__19316781

 

 

 

撮影の後も、、入社式でも、、、コンテストでも、、、、

 

 

 

思い返してみれば常にふざけてるじゃないですか!!!

 

 

 

これはまずいですね、、、、

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

安心してください、小池さん実は根は真面目ランキング

 

 

 

都立大学2位の持ち主なのです!!!

 

 

 

真剣な小池さんを一目みに是非都立大学へお越しくださいね♪

 

 

 

そして!

 

 

 

新アシスタントリーダーの中山さんもメラメラと燃えているのでした!!!!

 

 

 

S__19316772

このブログのライター
WEB予約する