Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
感性を磨け!!個性とデザイン力を発揮!!Japan Cup!いざ出陣!!
投稿日:2017.6.16


 

初めましてブログ初登場の1年目美容師なりたて超新人の松葉です!!!!!

 

 

先日は

国内最大規模

のヘアコンテスト、Japan Cupがありました!

 

都立大学店からも7名が出場しました!!

 

 

会場は代々木第一体育館です。

 

 

S__27066403

 

 

 

 

かなり広い、、、。

 

 

 

 

 

まさか美容師になって1発目のコンテストがこんなに大きな規模のコンテストになるとは思ってなかったです、、、

 

 

 

 

出場者総数1133

、、、多すぎですね、、ヤバイですね、、、

 

 

自分はコンテストが好きでいろんなコンテストに出場して来ましたが、こんなに大きな会場でコンテストをするのは初めでとてもワクワクでした!!

 

 

 

自分以外の6名はカットのウィッグ部門、自分はモデルのアップスタイル部門に出場しました!

 

 

 

 

ウィッグ部門は頭がたくさん並んでてかなりシュールな状況でしたね〜笑

 

ウィッグ部門出場のスタッフです。

 

 

 

S__27066402

 

 

 

 

背中しか見えてないスタッフもいて表情が伺えないですが、かなり真剣な表情でした。

 

 

みなさんいつにもなく真剣な表情です!!!!!!

 

 

、、、いや、いつも真剣な表情ですがより真剣な表情ですね(^^)(^^)(^^)

 

 

 

みんな自分が作りたい作品を作れたようで1人1人個性的なデザインでとても素晴らしい作品でした

 

 

 

自分は優勝を目指していたのですが1〜3位、フォワード賞3人の中に入ることは出来ませんでしたちなみに作品がこちらです↓↓↓↓

 

S__27066404

 

 

 

 

高得点獲得者の4名の中には入れたみたいですが、モデルさんやメイクをして頂いた都立大学店の先輩、ネイルをしてくれた友達など協力してくれた人に結果で恩返しをすることができず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

S__27066405

 

 

S__27066406

 

 

今後も営業が第1ですがコンテストにも力を入れていき、結果を求めて頑張るので応援よろしくお願いします

このブログのライター
WEB予約