こんにちは!お久しぶりです!

 

都立のロックンローラーです!

 

 

年始年末に輝きたくて髪の毛をメロンクリームソーダ色にしました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

rrrrrrrrrrrrrrrrrrimage1

 

 

 

タイトル「年始のロックンローラー ~門松添え~」

 

 

 

 

見事優勝しました!!!!!!!

 

 

ありがとうございます!!!!!!!!!

 

 

。。。。。というわけで(?)、今週の火曜日に会社の新年会があったので、今日は写真とともに振り返っていこうと思います

 

 

まずは集合写真から!

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwimage2

 

 

 

 

満岡さんの写真技術のせいでブレブレです!!!

 

 

 

基本満岡さんの撮る写真はブレブレです。

 

 

image1.JPGggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

 

 

 

こちらはきれいに撮れていますね。。

 

 

 

真ん中の赤い方が都立に舞い戻ってきたわたしに次ぐ第二のロックンローラー久末さんです

 

 

 

 

 

新年会では毎年店舗ごとに書初めをしています!

 

 

 

この大事な書初め、、、一体だれが書いたのでしょうか、、、、、

 

 

 

 

 

 

書道一筋、書道10段、筆と墨に寄り添って23年。。。。。

 

 

 

 

都立のショドラー、、、、、

 

 

 

 

バン!!!!!!!!!!

 

 

hhfffffffffffffffffffimage1

 

 

 

われらがアシスタントリーダー小池さん!!!!!!!!!!

 

 

 

(なんだか暗くてイマイチわからないですが、、、)

 

 

 

 

気になる書初めの言葉はコチラ!

 

 

 

image1.PNGbbbbbbbbbbbbbbbb

 

 

 

ちょっと小さくて見えづらいのですが。。。

 

 

陰 徳 陽 

 

 

と、書いてあります!

 

 

意味は「人知れず善行を積めば、必ずよい報いとなって現れてくるということ」だそうです

 

 

いい言葉ですね。。。

 

 

この言葉を決めたのは我等がクレイジーメガネ山下さんです!

 

 

 

lllllllimage2

 

 

 

 

新年会でもクレイジー極まりなかったです。。。。。

 

 

 

 

 

image4.JPGpppppppppppppppppp

 

 

 

 

今月自由が丘店からヘルプで来てくれている草壁さんとパシャリ

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええimage3

 

 

 

左から、フロントの金泉さん、草壁さん、二子玉川店からヘルプの遠藤さん

 

 

いつもはメンズのスタッフが多めな都立大学店、、今月は華やかです!!!!!

 

 

 

。。。。というわけで、新年会では去年よりさらにレベルアップしていこうということで終了しました!

 

 

 

今年もAsh都立大学店をよろしくお願いいたします

 

 

 

ロックンローラーも去年よりさらに転がっていこうと思います!!!!!

 

 

キープオンローリン!!!!!!!!

 

 

 

勝ちます!!!!!!!!!!!(?)

 

 

 

ffffffffffffffffffffffffffffimage1

 

 

 

 

 

山下さんもブレブレで気合十分なので今日はここら辺でおわりにします!!!!!!

 

 

 

 

 

ではまた!ロックンローラー太田でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
Ash 都立大学店

の記事を全てみる

RESERVE

Ash 都立大学店

Ash 都立大学店

  • TEL:03-5701-2535
  • Facebook

WEB予約

ボタンを押した後、予約画面にてスタイリストとクーポンを選択していただけます。

CALENDER

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031