Ash 都立大学店 アッシュトリツダイガク

東京都目黒区平町1-27パル都立大ビル 4F
WEB予約 03-5701-2535
 
BLOG
今年も一年ありがとうございました! 
投稿日:2016.12.31


 

 

こんにちは、隈元です!

 

 

気づけばもう大晦日、今年もあと少しで終わりですね!

 

 

年末ということもあり都立大学店では忘年会をやりました♪

 

IMG_5119

 

 

 

スタッフ全員集まってご飯にいくことはほとんどないので楽しい時間をすごせました!

 

 

そして突然のお知らせなのですが!!

 

 

【1月1日~3日】

 

 

定休日となっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

そしてこちらが重要です!

 

 

【2月1日~2月23日※2,3日遅れる可能性あり】

 

 

店舗改装をするため都立大学店はお休みとなります。

 

 

この期間スタッフは他のお店で働いているので詳細はわかり次第

 

 

担当者もしくはこちらのブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします!

 

 

IMG_5160

 

 

 

今年も一年間ありがとうございました!!

 

このブログのライター
指名してWEB予約