essensuals by TONI&GUY 銀座店 エッセンシュアルズ バイトニーアンドガイ ギンザ

東京都中央区銀座1-8-17  伊勢伊ビル2F
WEB予約 03-3563-6336
 
essensuals by TONI&GUY 銀座店
COLUMN
more
最高のやさしさ『Baroda+91(バローダ)』シャンプー・コンディショナーついに発売
最高のやさしさ『Baroda+91(バローダ)』シャンプー・コンディショナーついに発売

ARTE(当グループ)とPlus Ninety Oneが共同開発した驚きのシャンプー・コンディショナー!何がいいのか?お伝えしたいと思います。 中村 晃治 2017年09月17日

今の時代パーマは必須!?パーマをかけると良い利点を中村が教えちゃいます!
今の時代パーマは必須!?パーマをかけると良い利点を中村が教えちゃいます!

現在ヘアカタログなどを見ていくと、ほとんどのスタイルにカールがついていたり、柔らかな曲線のシルエットだったりするスタイ… 中村 晃治 2017年09月21日

話題沸騰中!【イルミナカラー】なぜ、これだけ人気が高いのか?
話題沸騰中!【イルミナカラー】なぜ、これだけ人気が高いのか?

最近は外国人風やヌケ感などのキーワードが多く使われています。そしてそのキーワードがもっとも使われているのが【イルミナカ… 中村 晃治 2017年09月06日