Ash 中山店 アッシュ ナカヤマ

神奈川県横浜市緑区寺山町87  中村ビル1F
WEB予約 045-933-3737
 
Ash 中山店
COLUMN
more
自分に合ったカラージェルとは・・
自分に合ったカラージェルとは・・

こんにちは! みなさん自分に合ったカラーを探したことはありますか? 実際、気に入ったカラーをのせてみると思っていたイ… 根本 有理絵 2017年10月04日

秋ネイルはこれが毎年流行る!
秋ネイルはこれが毎年流行る!

だんだん涼しくなってきてネイルも秋ネイルになってきましたね☆ そこで、何が今年も流行るのか・・ そんな色が秋ネイルには… 根本 有理絵 2017年09月09日

手で年齢が分かるって本当?
手で年齢が分かるって本当?

良く耳にする 手のしわで年齢が分かる・・ これって本当なんです。怖いですよね・・・ 特に、ケアをしていないとだんだん… 根本 有理絵 2017年08月26日

ネイルが長持ちする方法
ネイルが長持ちする方法

せっかく可愛くしてもらったジェルネイル・・・どうしても早く取れてしまうそんな方に伝授します!! 根本 有理絵 2017年07月08日

【スタイリング】自分でうまく出来ない!そんなキレイめロング女子に捧ぐパーフェクトブロー
【スタイリング】自分でうまく出来ない!そんなキレイめロング女子に捧ぐパーフェクトブロー

サロン帰りは当然美容師さんに乾かしてもらってキレイに決まるのは当たり前... でも翌日乾かしてみたらナカナカ自分ではうまく… 上村 伸一郎 2016年09月05日