Ash 新子安店 アッシュ シンコヤス

神奈川県横浜市神奈川区新子安1-2-4  オルトヨコハマビジネスセンター 1F
WEB予約 045-438-0515
 
Ash 新子安店
COLUMN
more
2017A/W秋冬トレンドファッション
2017A/W秋冬トレンドファッション

急に寒くなり何を着ればいいのか迷うこの季節…。美容師がリアルに選んだこの秋冬にオススメのファッションをスタッフコーデと共… 立石 幸子 2017年11月15日

before→afterご紹介!秋冬編!
before→afterご紹介!秋冬編!

この季節に合うヘアカラーご紹介します! お洋服が秋冬に変化すればヘアカラーも イメージチェンジするチャンスです! 佐竹 舞 2017年11月12日

ウエットスタイリング(濡れ髪)
ウエットスタイリング(濡れ髪)

最近、濡れたような質感を出すのが流行っていますね‼ どんな物を使ってどの様にスタイリングするかやってみたいと思います。 久保田 亜希 2017年10月22日

☆ハロウィンヘアアレンジ☆
☆ハロウィンヘアアレンジ☆

最近、クリスマスくらい認知度が高くなっているハロウィン。いろんなところでハロウィンイベントが行われると思います。そこで… 加曽利 那由他 2017年10月18日

イルミナカラー
イルミナカラー

従来のカラーより柔らかい色味がででダメージが少ないイルミナカラー。 何よりツヤが非常に出ます。 いくつかご紹介しま… 関 尚寿 2017年10月07日

骨格に合った眉毛の書き方!
骨格に合った眉毛の書き方!

メイクの中でも最も表情や印象が変わるパーツは眉毛です。 もちろん時代によって太かったり、細かったり、上がってたり、下が… 西藤 千明 2017年10月01日

秋の艶髪カラー
秋の艶髪カラー

今年の秋は、アッシュ系のカラーでくすみを持たせつつ艶と透明感のあるカラーが人気です。 明るめにすると外国人風に、暗めだ… 小川 祐介 2017年09月20日

ちょっと気にして押したい白髪に良いツボシリーズ
ちょっと気にして押したい白髪に良いツボシリーズ

気づけば、いつの間にか増えている白髪…。 何故か、分け目、もみ上げ、目立つところにばかりある白髪…。 そんな白髪にお家… 立石 幸子 2017年09月15日

前髪アレンジ、巻き方ご紹介!
前髪アレンジ、巻き方ご紹介!

伸ばしかけや長め前髪のアレンジ巻き方ご紹介! ストレートアイロン!カールアイロン、 マジックカーラーを使ってご紹介しま… 佐竹 舞 2017年09月08日

暑い夏はまだ終わらない
暑い夏はまだ終わらない

もうすぐ9月に突入しようとしてますが天気は気まぐれ、涼しくなったと思えばまた暑くなってきましたね。 まだ短く切りたい… 関 尚寿 2017年08月30日

Oggi ottoやってみました!
Oggi ottoやってみました!

今日は最近お店に入ってきたトリートメントOggi ottoの紹介です。 髪の毛をボリュームダウン、ツヤがびっくりするくらい出ます… 梅津 雄基 2017年08月23日

親子リンクコーデ  ~流行りのビスチェ編~
親子リンクコーデ ~流行りのビスチェ編~

今回の親子リンクコーデは今、流行りのビスチェを取り入れてコーデしてみました‼ 久保田 亜希 2017年08月13日