Ash 高円寺店 アッシュ コウエンジ

東京都杉並区高円寺北2-6-4  泉ビル 2F
WEB予約 03-3223-8870
 
Ash 高円寺店
COLUMN
more
美容師が使用する鋏(シザー)はこんなにもこだわりがいっぱいだった!!
美容師が使用する鋏(シザー)はこんなにもこだわりがいっぱいだった!!

一般にはあまり知られていない事なので、美容師が普段お客様に使用している鋏について色々と説明してみたいと思います。。。 鈴木 輝 2017年11月08日

髪の毛が多いと感じるのは《量》だけのせいじゃなかった。。
髪の毛が多いと感じるのは《量》だけのせいじゃなかった。。

量が多いからいっぱい空いてほしい!!! 空いてみたものの、あんまり変わった気がしないと思うことありませんか?? それは量… 星野 玲奈 2017年11月06日

パーマがどうしてかかるのか小学生でも分かるように書いてみました♪
パーマがどうしてかかるのか小学生でも分かるように書いてみました♪

秋冬にかけてパーマをかけるお客様が増えてくるので、今回はパーマがかかる原因を出来るだけ簡単に!分かりやすく!お教えした… 星野 玲奈 2017年11月01日

圧倒的な艶!!キラハ縮毛矯正!!
圧倒的な艶!!キラハ縮毛矯正!!

こんにちは! ash高円寺店でスタイリストをしている高橋です(●´ω`●) 今日は縮毛矯正のことを書いていきたいと思います! … 高橋 広希 2017年10月21日

キラハウォーターの効果は??検証したら想像以上だった!!
キラハウォーターの効果は??検証したら想像以上だった!!

Ash高円寺店スタイリスト高橋です^^ 先日のコラムに続き、オリジナルトリートメントのキラハウォーターの検証になります^… 高橋 広希 2017年10月19日

Ashオリジナルキラハウォーターとイルミナカラーの相性が抜群すぎた!
Ashオリジナルキラハウォーターとイルミナカラーの相性が抜群すぎた!

こんにちは! Ash高円寺店でスタイリストをしている高橋と申します 先日発売したキラハウォーターがイルミナカラーの艶を… 高橋 広希 2017年10月18日

お肌・髪にも良い【炭酸泉】目に見えないため、信憑性がないと思われがちですが・・・驚きの結果が!!!
お肌・髪にも良い【炭酸泉】目に見えないため、信憑性がないと思われがちですが・・・驚きの結果が!!!

炭酸水・炭酸泉・・・『良い』と、良く聞きますが、実際の所目に見えないため、信じがたいものもあります・・・。 なので… 星野 玲奈 2017年10月11日

もうトリートメントじゃなくカラー剤でヘアケアする時代って知ってた??
もうトリートメントじゃなくカラー剤でヘアケアする時代って知ってた??

煽り分から失礼致します Ash高円寺店でスタイリストをしている高橋と申します^^ 最近どんどん新しいヘアケアやらCMやら出… 高橋 広希 2017年09月16日

髪の色変えてみたら「なんか違うな?」と思う事ありませんか??その髪の色がしっくりこない原因○○○のせいかも!!
髪の色変えてみたら「なんか違うな?」と思う事ありませんか??その髪の色がしっくりこない原因○○○のせいかも!!

流行りの髪色・今までと違う髪色・初めてのカラー・・・してみたけど「私に似合わない」「しっくりこない」と思う事ありません… 星野 玲奈 2017年09月21日

話題のイルミナカラーが【ダメージレス】なのは何故?分かりやすく絵で書いてみました♪
話題のイルミナカラーが【ダメージレス】なのは何故?分かりやすく絵で書いてみました♪

今や美容師が絶対オススメするイルミナカラーですが、何故オススメされるのか分かりにくいですよね・・・。。 カラーを30… 星野 玲奈 2017年10月02日

一味違うね!!プロダクトワックスの魅力!
一味違うね!!プロダクトワックスの魅力!

Ash高円寺店でスタイリストをしている高橋と申します^^ 今回は「プロダクトワックス」の魅力を再度確認して、みなさんに… 高橋 広希 2017年10月02日

《シャンプーが泡立たない》毎日洗っているのに・・・その原因と対処の仕方お教えします♪
《シャンプーが泡立たない》毎日洗っているのに・・・その原因と対処の仕方お教えします♪

毎日きちんと洗っているのに、シャンプーが泡立たない。。 洗っても洗いきれていない気がする・・・なんて方いませんか?? … 星野 玲奈 2017年09月25日