NEWS
2018ミス・インターナショナル日本代表の杉本雛乃さんがAsh 銀座店にご来店!
投稿日:2017.12.12

10月に開催されたミス・インターナショナル日本代表選出大会で、見事グランプリを勝ち取り2018年の日本代表となった杉本雛乃さんがAsh 銀座店へご来店くださいましたー!!

本日のメニューはカットとカラーとトリートメントです!

IMG_3213 (800x533)
 

大会前にもAsh 銀座店へお越しいただきカラーをしていただいた杉本さん。


 

今回も銀座店店長の高石が担当させていただき、ステキに仕上げさせていただきます!!


 

Beforeはこんな感じ。

IMG_3218 (800x533)
 

10月にしたカラーの褪色と乾燥が少し気になる状態。。。

 

今回も、今もなお大ヒット中のイルミナカラーで絶妙なシアーブラウンに仕上げていきます!!

施術中に杉本さんのことをもっと知るべく沢山インタビューさせていただきました!!
杉本さんは現在、東京大学工学部に通う大学3年生で、物理工学を専攻しているとのこと。

研究しているのは、MRIにも応用されていて今後もいろいろなものに使われるようになるという『超伝導』について。

だそうです!!

 

なるほどなるほど。

 

とりあえずすごいということだけはわかります\(^o^)/!!!

大学卒業後は大学院への進学を考えているそうで、その後は今まで勉強してきたことを活かして研究者になることを目指しているとのこと。将来へのいろいろな可能性を感じさせるとってもステキな女性ですね♡さすが日本代表です!!


日本大会ではグランプリと同時にパーフェクトボディ賞も同時に受賞した杉本さんですが、大会前には厳しいトレーニングに励んだそう。ジムでのトレーニングを週3で行なった結果、ウエストが-7センチ小さくなったそうです!!

日本一になるには努力もかかせないんですね。。。

そんなハイスペックで美人な杉本さんですが、お人柄はとってもやわらかく優しくて可愛らしい雰囲気。

IMG_3215 - コピー (800x533)
 

日本人の奥ゆかしさやしなやかさを持つ杉本さんが、来年の世界大会の場で輝く姿を見るのがとっても楽しみですね!!

公式ヘアメイクであるAshも世界大会まで杉本さんのビューティーをしっかりサポートさせていただきます!!

 

気になる今回の施術のほうはというと、、、

カラー専用のトリートメントを使用してイルミナカラーの色持ちとツヤ感をよりUPさせ、、、

IMG_3220 (800x533)
 

店長高石によるカット、、、

IMG_3226 - コピー (800x533)
 

Ashの自社商品であり、使うほど髪がサラサラになる感覚を実感する人が続出中のアウトバストリートメント「キラハウォーター」をつけてコテでしっかりめに巻いたら、、、

IMG_3232 (800x533)
 

こんな感じの仕上がりに♪

IMG_3239 (800x533) 赤みは強すぎないけどベージュにも転ばない上品なシアーブラウンに♡

これから表参道で開催のパーティーにミスとして出席するとのことだったので、少し華やかめにコテでしっかりとカールをつけました!

熱の力でトリートメント成分が結合するというキラハウォーターの特徴も最大限に発揮できて一石二鳥!!

キラハウォーターの手触りもとっても気に入ってくれたご様子の杉本さん♡

これまたAshで好評発売中のヘアケアシリーズ「Baroda+91」のシャンプー・コンディショナーを持って記念撮影もしてくれました♪IMG_3245 (800x533)
 

次のご来店も楽しみにお待ちしております!!

この度はご来店ありがとうございましたー^^♪