COLUMN
最早エステ器具⁉️髪が痛まない魔法のドライヤー【ヘアビューザー】

最早エステ器具⁉️髪が痛まない魔法のドライヤー【ヘアビューザー】

美容業界に激震を巻き起こしている魔法のドライヤー【ヘアービューザー】
ストレートアイロンやカールアイロンを含め『熱=ダメージ』という概念わ変えて使えば使うほどに髪の毛が潤いしっとりします。

・ダメージレスというより使えば使うほど美髪
・冷風を当てると潤いとリフトアップ
・地肌やお肌にも潤い効果
・老化した髪も元どおり

ドライヤー・ストレートアイロン・カールアイロンをメリットやデメリットを含めた使用感をプロの美容師がまとめました。

2018年01月15日 更新

ドライヤー【ヘアービューザー】☆レプロナイザー3Dplus☆

ドライヤー【ヘアービューザー】☆レプロナイザー3Dplus☆

ヘアービューザーシリーズの火付け役になった商品。

リュミエリーナ独自の技術【バイオプログラミング】により今までの概念を変えて毛髪の潤いとしっとり感、圧倒的なツヤを引き出します。

このバイオプログラミングされた特殊なセラミック発する風が温風・冷風に限らずに美髪に導きます。
ハリやコシまで出てくれるので老化した髪も蘇り弾力あるまとまりを再現します。

また新型レプロナイザー3Dplusはプロの目線から見ても風量も強く乾かす時間が早くなる為より一層ドライヤーでの不快感をなくしてくれす。

毎日ヘアービューザーで乾かすだけでご自宅でのエステ感覚に‼️
髪だけでは無く冷風をお顔に直接当てれば肌のキメが整いリフトアップ効果があります。

カールアイロン【ヘアービューロン 】☆レプロナイザー3Dplus☆

カールアイロン【ヘアービューロン 】☆レプロナイザー3Dplus☆

ヘアービューザーと同じようにバイオプログラミングを施したカールアイロン。
180℃の高温で巻いても絹のような手触りが最大の特徴であり巻けば巻くほど髪が潤い手触りが良くなっていきます。

今までのコテの仕上がりは熱で形をつけていましたがヘアービューロンはあくまで熱はきっかけであり低温や中音でもしっかり形がつきます。

また従来のコテでは難しい巻き直しもヘアービューロン 3Dplusなら何回でも濡らさずに直接巻き直しが出来ます。

26.5㎜の【Sタイプ】と34㎜の【Lタイプ】
Sタイプであればショートからミディアムまで幅広く使えるのと特にショートヘアーの方は従来よりも断然柔らかく仕上がるのでゆるふわなデザインが簡単に出来ます‼️
Lタイプであれば前髪を巻くに丁度良いですし今流行りの外国人風に巻くのも簡単です‼️

ストレートアイロン【ヘアービューロンストレート】

ストレートアイロン【ヘアービューロンストレート】

ドライヤーやカールアイロンと同様にバイオプログラミングを施したストレートアイロン。

僕自身の1番のオススメです。
従来のカールアイロンと同様にストレートアイロンも熱で形をつけるのが一般的なアイロンですがお客様の中で1番需要があるのがカールアイロンよりもストレートアイロンだと思います。

くせ毛でお悩みの方は勿論ですが最近では外ハネスタイルや切りっぱなしボブ、前髪をアイロンをされれる方がとても多いです。
くせ毛でお悩みの方だけでは無く広く使用用途があるストレートアイロンだからこそヘアービューロンストレートを使っていただきたいです‼️

また縮毛強制されてる方でも毎日のルーティンとしてアイロンをされている方が多いのでそうゆう方には必須のアイテムですね。

使用感としてはカールアイロンと同様に使えば使うほど髪が良くなっていきますし仕上がりも柔らかい質感になりますので今までのアイロンの概念を変えてくれます。

まずは迷ったら即買いの神アイテム‼️

どのラインも毎日使い続ければ髪の毛は必ず良くなります。
1年365日をご自宅でケアできるまさに魔法のような神アイテム
自身を持ってオススメ出来ます‼️

商品だけのご購入も承っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
検証動画

このコラムのライター

関連キーワード

関連するコラム

 
[美髪]綺麗な髪にいられる3種の神器!!
 
超、注目!! 魔法の洗顔ブラシとは!?
 
【実験】痛まない奇跡のアイロン!!ヘアビュー ロンと(新型)ヘアビューロン3D+使い比べてみた!
 
話題のイルミナカラーが【ダメージレス】なのは何故?分かりやすく絵で書いてみました♪
 
100%自然に還るシャンプー&コンディショナー“バローダ+91”