COLUMN
普段のスタイリングにちょい足しで簡単オシャレヘアに!?

普段のスタイリングにちょい足しで簡単オシャレヘアに!?

毎日の朝のスタイリングにちょい足しするだけで一気にオシャレ女子になれちゃうんです!!!!!
では早速気になるちょい足しの内容にGOしましょう!!

2016年08月26日 更新

今時のオシャレ女子はウェットヘアが多い!!!

今時のオシャレ女子はウェットヘアが多い!!!

最近は無造作ヘアだったり、ボサッとしている質感のヘアも多いですよね!!
でも僕は中でもウエットヘアに大注目しています!

ご自宅でのスタイリングも楽ですしウェットにするだけで周りとの差をつけられるという一石二鳥ヘアなのです!!!

ではちょい足しとはどんな風に足すの!?!?と皆さん気になっていると思うので早速次に行きましょう!!笑

重要なのはスタイリング剤の選び方と付け方です!!

重要なのはスタイリング剤の選び方と付け方です!!

上のスタイリング剤の写真は実際に僕がモデルさん達をウエットヘアにするときに使うものです!
ただこれだけを見ると私に合うのはどれなの!?!?となる方もいるはず。。。。。

なのでそこは自称濡れ髪師の久末に任せてください!!笑

基本的にパーマかかっている方は写真右奥のムースタイプが使いやすいかと思います!
乾かすときに中間、毛先が少し湿っている位の時にムースを揉み込んで動きを出してあげると完成です!

ボブで外ハネヘアだったり、ストレートでポイントで使いたい方は写真真ん中と右が使いやすいかと思います!
これはシンプルに濡れた質感にしたい所につけるのみ!!!

ラストは左にあるベビーオイル!!
これは単品でつけてもいいのですが少し扱いが難しいので
今まで紹介した物だとウェット感が足りない人は少し手のひらにベビーオイルを出して足してみて下さい!!

これを読んでウェットヘアに興味を持った方も大いはず。。。。。。そう思いたいです笑

これを読んでウェットヘアに興味を持った方も大いはず。。。。。。そう思いたいです笑

という訳で濡れ髪師がオススメするスタイル是非試してオシャレヘアになりましょう!!
確実に周りの人にその髪イイね!と言われること間違いなしです!!!!!

このコラムのライター

関連キーワード

関連するコラム

 
美しい髪を手に入れるシャンプー法
 
頭皮トラブルに炭酸泉をオススメする理由
 
くせ毛をまとまりやすくする縮毛矯正とは!?
 
【縮毛矯正】で絶対注意すべき3つのオーダーの仕方!!
 
1分でできる男のジェルセット!!