COLUMN
髪の色変えてみたら「なんか違うな?」と思う事ありませんか??その髪の色がしっくりこない原因○○○のせいかも!!

髪の色変えてみたら「なんか違うな?」と思う事ありませんか??その髪の色がしっくりこない原因○○○のせいかも!!

流行りの髪色・今までと違う髪色・初めてのカラー・・・してみたけど「私に似合わない」「しっくりこない」と思う事ありませんか??

これを変えるだけで今のヘアカラーとの相性バツグンになるかもしれませんよっ♪

2017年09月21日 更新

眉毛の色を変える

眉毛の色を変える

髪の色を変えると眉毛が浮いて見える事が多々あります。

眉毛の色を変えてあげましょう!!
色味も大事で、髪色がアッシュ系・赤系など髪色と同じ色の眉ペンシル・パウダーに変えてみましょう☆

明るい髪色にしたら○○○○も一緒に

明るい髪色にしたら○○○○も一緒に

ハイトーンの髪色にしたら、『眉マスカラ』も一緒に塗ってあげましょう!!

眉毛が黒のままだと浮いて見えてしまうので要注意です!!

眉毛が濃い方は眉マスカラだけでも大丈夫です♪

コンタクトつけている人は

コンタクトつけている人は

カラコンしているかたは、コンタクトの色も変えてあげましょう♪

瞳の色と、髪色が一緒だとより一層ナチュラル感がでます☆

メイクは変えますよね!!

メイクは変えますよね!!

アイシャドーは気分でも大丈夫ですが、チーク・リップは意外と髪色に左右されたりするので、髪の色を見ながら、自分に合った色を探してみるのがいいかも知れませんねっ!!

美容師さんに相談してみて♪

美容師さんに相談してみて♪

変えたいけど何にしたらいいかわからない・・・なんて方・・・

美容師ならメイクの事少しは勉強しているはずです!!

新しい髪色・髪型にしたら
「どんなメイクが似合いますか??♪」など聞いてみるのが一番かもしれません♪

このコラムのライター

関連するコラム

 
この秋のトレンド!素肌感を生かしたツヤのあるヌードメイク
 
夏の疲れ肌、放置は厳禁!今すぐケアしたいスキンケア術
 
いつものメイクじゃつまらない!夏の華やかメイクで写真映えアップ
 
梅雨のイヤなメイク崩れを防ぐ3つのポイントとは
 
クマの色で見分ける!茶クマ、青クマを撃退するメイク術