COLUMN
秋ネイルはこれが毎年流行る!

秋ネイルはこれが毎年流行る!

だんだん涼しくなってきてネイルも秋ネイルになってきましたね☆

そこで、何が今年も流行るのか・・
そんな色が秋ネイルにはいいのか・・・

ここでご紹介していきます!!

2017年09月09日 更新

秋のカラー

秋のカラー

秋になると、まずリクエストが多いお色は
くすみ系のお色が多いです。

わたしは今回初!グリーン、オレンジで
ちょっとくすみ感をだしてワンカラーにしてみました。

はっきりした色ではなかなか抵抗があり
取り入れることは出来なかった色なのですが、ちょっとくすましただけで、初めての色でも飽きることなくネイルを楽しむ事ができました!

こんな風に、新しく自分に合ったお色をしっかり探して皆様にも自分に合ったカラーをご提供できますので
お気軽にご相談くださいね!

デザインって・・・

デザインって・・・

昨年も多かったデザインはこちらの、べっ甲ネイルでした。

今年もおそらく、
べっ甲柄と、上の画像の様にワンカラー+パールストーン・・
などなど・・・パーツ類はわりと、ゴールドスタッズやパールなそちょっと大人しめにつけるといいと思います!

パールは秋のお色にはぴったりのパーツになりますのでオススメです!!


秋はぜひ自分がした事のないお色をくすませてみて、今までにした事のない色をネイルに取り入れて
自分にしっくりくるネイルの幅を一緒に広げませんか?

またちょっと違った自分と出会ってネイルがどんどん楽しくなっていくかもしれません☆

このコラムのライター

関連キーワード

関連するコラム

 
手で年齢が分かるって本当?
 
ネイルが長持ちする方法
 
簡単カラフルネイル☆
 
秋服が引き立つコスメとメイクを合わせて自分をトータルコーディネイトしよう!
 
大人気!!HOWto 秋のボルドーカラーネイル