COLUMN
フラワー刺繍が今季っぽい!軽やかガーリーに着こなすアイテムをチェック

フラワー刺繍が今季っぽい!軽やかガーリーに着こなすアイテムをチェック

今年の春夏にトレンド浮上しているのが、ガーリーな刺繍の入ったシャツやブラウス。顔周りを一気に明るくさせてくれて、1枚で華やかに見えるのも人気の秘密。

デニムやシンプルなボトムスにもマッチしてくれる、今年の刺繍シャツやブラウスを一気にチェックしておきましょう!

2017年05月16日 更新

トレンドセッター「ZARA」の刺繍シャツが大人気

ZARA Officialさん(@zara)がシェアした投稿 -


トレンドスタイルをいち早く提案してくれるZARAの刺繍アイテム。
オーバーサイズで着こなすのがポイントです。

ボリュームのあるトップスなので、襟のボタンはしっかり留めて、裾もパンツにイン。ハイウエストでコーディネートするのがレトロかわいいですよね。

刺繍にインパクトがあるので、しめるところはキュッとしめて、メリハリのあるスタイルにするとバランスが良いです。

デコルテと肩にあしらわれた刺繍でガーリーに

new..

flower名古屋店さん(@flower_nagoya)がシェアした投稿 -


Flowerから届いた刺繍ブラウスは、デコルテ周りと肩の部分がシースルーにで涼しげ。カラフルな小花の刺繍に、繊細なプリーツがとってもキュート。とびきりガーリーな気分になれるアイテムです。

「カラフルな小花はちょっとガーリーすぎる…」と不安な方におすすめなのが、ワンカラーのみの刺繍で、少しだけ大人っぽい印象にするのもトライしやすいアイテム。

また黒地にカラフルな刺繍も、上半身をすっきり、着やせして見せることができますよ。


なんとなくレトロかわいい、今年の刺繍アイテム。日常のファッションにも遊び心として取り入れやすくて、バカンスでも思いっきり気持ちを高めてくれます。

今買っておけば、夏まで着られること間違いなし!お気に入りの1枚を見つけてくださいね。


top image:FashionStock.com / Shutterstock.com

関連キーワード

関連するコラム

 
今年が旬のガウンでスタイルアップコーデ
 
親子リンクコーデ ~スポーティー~
 
今年着たい!夏の定番ノースリーブワンピースのトレンドは?
 
親子リンクコーデ ~spring~
 
ピンクやアビスが今年っぽい!トレンドの春カラーをチェック