COLUMN
 

最近2ブロックスタイルがきている! 未だ勢いが衰えない2ブロックの人気スタイルは何なのか!?

最近本当に2ブロックスタイルのオーダーが多いです!
個人の悩みによっても様々ですが、今回は、今主流の『隠れ2ブロック』をご紹介します。
横のボリュームを押さえてスッキリ見せたいけど、2ブロック感は出したくない!!という方にオススメのスタイルです!
今回もお店のスタッフに協力してもらって、どんなスタイルか見てみましょう!

2016年08月16日 更新

Beforeをみて見ると・・・

Beforeをみて見ると・・・

今回は、二子玉川のスタッフ松島君に協力してもらいました。
松島君のスタイルは、マッシュのような感じで一見2ブロックが入ってないように見えますが、、、

実はしっかりはいっている2ブロック

実はしっかりはいっている2ブロック

上の髪の毛をめくってみると・・・
実は、こんなにもしっかり2ブロックがはいっているんです。

もみあげのお手入れはこまめにしましょう!!

もみあげのお手入れはこまめにしましょう!!

この隠れ2ブロックはその名の通り隠れているからお手入れをさぼりがちですが、隠れているとはいえ、もみあげが汚かったら男として印象ダウンなのでこまめにお手入れはしましょう!!! 

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか?
男性は、もしかすると女性以上に身なりに気をつけないと駄目かもしれません。
まだまだ悩める男子は多いと思います。是非、二子玉川店へ男度を上げにきてください!
スタッフ一同お待ちしております!

このコラムのライター

関連キーワード

関連するコラム

 
頭皮トラブルに炭酸泉をオススメする理由
 
くせ毛をまとまりやすくする縮毛矯正とは!?
 
【縮毛矯正】で絶対注意すべき3つのオーダーの仕方!!
 
1分でできる男のジェルセット!!
 
入学、就職にオススメスタイルご紹介