COLUMN
今年の春は何を着る?2017年春のトレンドスタイルをフォロー!

今年の春は何を着る?2017年春のトレンドスタイルをフォロー!

まだまだ寒い日が続くものの、そろそろ新しい春の服が恋しい季節。冬に何度もお世話になった、あったかニットからも、そろそろ飽きてしまっている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回、今から知っておきたい春ファッションのトレンドをご紹介します。

2017年01月23日 更新

春だもの!カラフルなボタニカル柄で鮮やかに

軽やかなふんわりスリーブで華奢に






袖にボリュームのあるオーバーサイズのニットが流行った冬に続き、
この春もトップスは“大きめシルト”に、“ふんわりとしたフレアスリーブ”がトレンドになりそう。

ひじから手首にかけて、一度きゅっとマークされているデザインのものだと
さらに手首を華奢に見せてくれる効果大。

気になる体型をカバーしつつも、女性らしい可愛らしさを
イメージさせてくれるアイテムです。

ベルトのウエストマークで軽やかに






トレンドのビッグシルエットに、さらにウエストをベルトでキュッとマークするスタイルも、この春のスタイルで取り入れたい脚長テクニック。

まだまだ寒い季節、ニットのアレンジとして今すぐにトライしてもおしゃれ。
こげ茶などの手持ちのベルトでアレンジできますね。

そろそろショップには、毎週のように春の新作が到着するシーズン。
お気に入りのアイテムを早めにゲットして、あたたかい春を待ちわびましょう♪

関連キーワード

関連するコラム

 
この秋一番旬な、ウエストコンシャスなファッションって?
 
今年が旬のガウンでスタイルアップコーデ
 
親子リンクコーデ ~スポーティー~
 
今年着たい!夏の定番ノースリーブワンピースのトレンドは?
 
フラワー刺繍が今季っぽい!軽やかガーリーに着こなすアイテムをチェック