COLUMN
レプロナイザーがすごい!

レプロナイザーがすごい!

リュミエリーナから12月12日に発売された、新型ドライヤー「レプロナイザー」
圧倒的なツヤ感、風量もシリーズでは一番強いので乾くのが速いにも拘らず、軽量化された史上最強のドライヤーです!

2016年12月15日 更新

早速買ってみました

早速買ってみました

美容器具大好き高橋は、結構流行り物は買って試してみちゃいます。

公式ホームページなど画像や映像でもすごさが伝わりますが、やはり使ってみないことにはオススメできません。

だいぶデザインがシリーズと比べてスタイリッシュになってます!

なんでしょう・・・男はこういう家電に異様に引かれてしまうのです。

やはり軽い・・そしてカッコいい・・・

やはり軽い・・そしてカッコいい・・・

想像していた以上に軽いです。

どのシリーズよりも軽量化されてますね
(業務で使っているドライヤーに比べると格段に軽いです・・・・)

コードの長さも家庭用に今まで紹介されてきたシリーズと比べると60cm長くなってますね。

早速使ってみました!

早速使ってみました!

実際に当店の看板娘

みーこ(斉賀美和)の協力してもらって実際に使ってみたいと思います!

最高のモデル みーこ

最高のモデル みーこ

朝コテで巻いた髪が乾燥して広がってます。

毎日巻いているのでやはり毛先が退色して傷んでます・・・

さてどうなるか!

感無量・・・すごい艶!

感無量・・・すごい艶!

さっきまでパサパサしていた表面はもちろん、傷んで広がっていた毛先までツヤツヤになってます!

もちろんブラシは使わずハンドブローのみです!

時間も5分程ドライヤーで上から乾かしただけ。

凄すぎる・・・

やはり史上最強

やはり史上最強

圧倒的なツヤ感、風量、軽さ
どれをみても隙が無い・・・・

しかし、値段も最強です
38000円 税抜

ただ僕は満足しています。
美容器具、美容家電の効果、効能は
単純に値段に比例するものです。

美容師、プロから見てここまでの艶を出す特許技術「バイオプログラミング」

凄すぎます・・・(ブラシでへたなブローするよりも艶でちゃってます・・・)

今はお店で何個か在庫を確保できているので気になる方は是非
「レプロナイザー」を体験してみてください!

このコラムのライター

関連キーワード

関連するコラム

 
縮毛矯正とストレートパーマの違い
 
【花粉症のイライラをリフレッシュ】素敵な香りにつつまれるアウトバスタイム♡
 
履くだけ美容! 魔法の靴下!
 
バレンタイン前に女を磨く!つるぴか肌になるパーツ別ボディケア
 
【実験】ヘアビューザーとレプロナイザー3DPlus使い比べてみた。