COLUMN
 

魔法の頭皮美容液アドジュネスはなぜリピーターが多いのか?

去年ケラスターゼより発売されたアドジュネスは未だにリピーター続出のアイテムです。なぜこんなにリピーターが多いのか?それは皆様のご要望が実現される美容液だからです。

2016年12月14日 更新

え?うそ?ほんと?って声がほとんどでした!

え?うそ?ほんと?って声がほとんどでした!

まずアドジュネスがこんなにリピーターが続出するとは僕自身も思っていませんでした。使い始めて一年半の間にお客様からのいろいろなメッセージ、自分自身の使い心地は確実に変わってきているのは明らかです!
白髪が減る?育毛効果、発毛効果がある?それを同時に補えるなんて!でも10000円するのにはそれなりの効果があるのかも?
最初はそんな半信半疑な気持ちで使い始めました。

使用していくうちにいろいろな媒体で紹介され始めました。

使用していくうちにいろいろな媒体で紹介され始めました。

エイジングケアに特化した特集のページにはアドジュネスが載っていないことはない!と言えるほどの紹介の数!それも宣伝ではなく読者や編集の方々の生の声!昨年は頭皮美容液部門などベストコスメアワードで9冠を獲得するほどの商品。
そして何よりアドジュネスをご利用頂いているお客様からの信頼はかなりのものです。

なぜリピーターが多いのか?

なぜリピーターが多いのか?

一年半の間、使い続けてきて発売当初より自分の知識力も上がってきたこともあり、なぜ白髪予防や育毛効果などの効果があるのか?がわかるようになりました。
白髪が増えてるメカニズム、毛髪か細くなるメカニズム、抜け毛が増えてしまうメカニズムを徹底して文献を調べ、実証し検証して今はアドジュネスの必要性が去年より増していることが確信できます。

ケラスターゼアンバサダーでの勉強会に参加

ケラスターゼアンバサダーでの勉強会に参加

ケラスターゼのアイテムとお客様を繋げる役目として活動してきて更に深い事が理解できした。ご来店頂ければお客様の頭皮の状態を視診、触診、問診させて頂きます。
写真にあるような謎めいたお客様の疑問もしっかりとお応えさせて頂きます。

使い続けてリピーターが多いわけは?

使い続けてリピーターが多いわけは?

写真の通りです。白髪、密度、ツヤ、頭皮の色、髪の毛のハリコシ!全てはエイジングケアに繋がるということです。
ご利用いただく事を前提でお話しするとしっかりと頭皮と髪の毛に10プッシュ〜15プッシュを
①毎日②真面目に③満遍なく④マッサージする
4つのMを守っていただければ!
必ず皆様のご希望を叶えてくれるはずです。


ケラスターゼのアウトバスシリーズで4位獲得

ケラスターゼのアウトバスシリーズで4位獲得

アウトバストリートメントが美容室に出現してきたのは約15年前くらいです。その走り出しがケラスターゼといっても過言ではございません。当時はヘアワックスとアウトバストリートメントが同時に革命を起こした時代でもありました。言って見ればヘアケアの走り出しなのかもしれません。
そんな中、去年発売されたばかりのアドジュネスが4位獲得という現実から自ずと結果がわかります。

ケラスターゼ公認のオフィシャルブロガーコメント

ケラスターゼ公認のオフィシャルブロガーコメント

http://ameblo.jp/43yomi43/entry-12022502699.html

老若男女問わずご使用頂けるとはブログを読んで頂けるとわかります。

アドジュネスの良さは年々増していくはずです。
1日でも早くそして少しでも若く綺麗でいてほしいと願ってます。何なりとご相談ください。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

頭皮ケアの美容液には珍しいミストタイプです

頭皮ケアの美容液には珍しいミストタイプです

今までの美容液はスプレーとはいえストレートな反射に対してアドジュネスはミストタイプで粘性が高いため液体が垂れ落ちる心配も少ないんです!
写真のように頭皮と髪の毛に同時に噴射!そして粒子が細かい為毛肝細胞、メラノサイトにまで届きやすく設計されています。何より使い勝手がいいのがリピーターのメッセージにはたくさん寄せらせております。

関連キーワード

関連するコラム

 
今年こそは太らない!お正月太りを防止する年末年始ダイエット
 
おこもり美容でうるつや肌♡自宅でできちゃうセルフエステ
 
人気すぎて入荷待ち!オーストラリアで発見「スーパー大麦」って知ってる?
 
美味しい季節をあきらめない!秋の味覚で健康的にダイエットする方法
 
毎日洗っているのに頭皮のニオイが気になる・・・ちょっとした知識とケアで改善!髪の毛も健康に!!