COLUMN
 

1周したけどやっぱりコレ!秋太りの緊急対策にも!

食欲の秋真っ只中、お腹周りも気になってくる季節でもあります。チアシードやグラノーラなど、たくさんのスーパーフードがあり、一度は試されたことがあるはず。しかし、毎日摂取できずあきらめたことありませんか?そんな中、毎日朝コップ一杯だけでできる簡単かつ効果的な”もの”が大流行しているんです!

2016年11月02日 更新

①大流行中の『青汁』!!

①大流行中の『青汁』!!

えっ”青汁”?”苦い”んじゃないの?って思われがちですが、実は毎日の朝食に加えるだけ!フルーツ風味などおいしい青汁がでていて、ほとんど苦いものはありません。あのGENKINGさんもはまっているほど大流行中!



【画像引用】
blog.livedoor.jp

②栄養不足にならず痩せやすい体に変化

②栄養不足にならず痩せやすい体に変化

無理なダイエットをすると栄養不足になりがち。そのせいで、痩せても肌が荒れたり、脂肪を蓄えやすい体になる事も。。。”青汁”は豊富な栄養をバランスよく摂取できるんです!!!



【画像引用】
jp.pinterest.com/pin/

③たっぷり入った酵素が脂肪を燃やしてくれる

③たっぷり入った酵素が脂肪を燃やしてくれる

酵素は食べたものを消化・排出したり、お肌の新陳代謝をスムーズにするために必要不可欠な栄養素で、脂肪燃焼を促してくれるんです。
頑張ってるのになかなか体重が落ちないな…という経験がある方は酵素不足が原因かも。。。

【画像引用】
www.shutterstock.com

④お通じもスムーズに

④お通じもスムーズに

乳酸菌と食物繊維がたっぷり含まれている”青汁”なら、自然な排出が促されて内側から綺麗になれるんです。


【画像引用】
www.shutterstock.com

⑤体だけではないんです

⑤体だけではないんです

スゴいのはダイエット効果だけじゃない!酵素やビタミンの他に、コラーゲンやプラセンタという美容成分をたっぷり配合しているんです。


【画像引用】
www.shutterstock.com


このコラムのライター

関連キーワード

関連するコラム

 
今年こそは太らない!お正月太りを防止する年末年始ダイエット
 
おこもり美容でうるつや肌♡自宅でできちゃうセルフエステ
 
人気すぎて入荷待ち!オーストラリアで発見「スーパー大麦」って知ってる?
 
美味しい季節をあきらめない!秋の味覚で健康的にダイエットする方法
 
毎日洗っているのに頭皮のニオイが気になる・・・ちょっとした知識とケアで改善!髪の毛も健康に!!