COLUMN
 

髪が増える・白髪が減る!凄い美容液

ロレアル ケラスターゼから販売されている話題の美容液『アドジュネス』
頭皮のエイジングケア(白髪改善、予防、毛髪密度、ハリコシ、ツヤ)をこの1本で実現させることができます。
ここからは使い方や効果の説明をしていきます。

2016年11月22日 更新

なぜ効果が凄いのか??

なぜ効果が凄いのか??

①白髪に効く理由
例えると・・・毛髪の根元に髪の毛に色を入れる工場みたいなところがあります。
その色を入れる工場が休んでしまうと髪は白のまま生えてきます。
アドジュネスをつけることでその工場をまた再稼働させることができます。

②毛の量が増える理由
毛髪にはサイクルというのがあり、成長期→退行期→休止期→成長期・・・
とめぐっています。
このヘアサイクルが短くなると弱く抜けやすい髪になっていき、髪の量も減っていきます。
アドジュネスをつけるとこの毛髪サイクルを元の正常な状態に近づけていきます。(今までの増える!って言う商品は今生えている髪を太くする!なので増やすわけではない・・・)

アドジュネスを使う前の写真

アドジュネスを使う前の写真

白髪もちらほらとあり毛髪の密度も少し空いている状態。

アドジュネス使用3ヵ月後の写真

アドジュネス使用3ヵ月後の写真

白髪の量も減り、毛髪の密度がかなり増えているのが見て分かります。
使用3ヵ月でここまで効果の即効性のある商品はいまのところ、アドジュネス以外ないです。

使い方の説明をしていきます

使い方の説明をしていきます

1日1回
お風呂上り(頭皮を洗った後、頭皮が濡れている時が一番浸透も良く効果的です)に頭皮に全体的にいきわたるようにシュッシュッとスプレーします。
目安は頭皮全体で15プッシュ。
上の気になるところだけの場合は10プッシュ。

つけた後はマッサージ

つけた後はマッサージ

スプレーしたら頭皮にいきわたるようになじませて、地肌が動くようにマッサージ。

これだけ!

これだけ!

1本使い切るのはだいたい2ヶ月〜3ヶ月!
1本終わる頃には効果は実感出来るお客様がほとんどです!
10000円(税抜)で販売しております!
興味のある方はスタッフまで!

このコラムのライター

関連キーワード

関連するコラム

 
【髪の乾燥が気になる方必見!!】700円以下で買えるホームケアトリートメント
 
今季オススメデジタルパーマ!
 
頭皮のケアはどれくらい大事?
 
【2016秋冬カラーはこれで決まり!!】*細めハイライトを入れたダークトーンカラー*
 
マンネリしがちなボブスタイル。ボブ×○○○で新たな自分に出会う!