COLUMN
最近、イルミナカラー男子が増えてきている!!

最近、イルミナカラー男子が増えてきている!!

最近流行りのイルミナカラー

ダメージレスで外国人のような綺麗な色味が出せることで、美容業界を騒がせています。

一般の方、特に流行に敏感な方はもう体験していただいてる方がすごい増えてきまます。
SNSや口コミで広がり、男性女性問わず人気でかなりのリピート率です!

2016年10月20日 更新

新色!トワイライト!

新色!トワイライト!

新色のトワイライトとはいったいどんな色なのか?

聞いたところでパッと思いつく方の方が少ないと思いますので、ざっくり言うと
【ピンクパープル】です!


ピンクがかったパープルが秋冬のオシャレにマッチします!

ピンクの可愛さもありながら、パープルは日本人によく似合う色の一つなので
明るさなどでオールシーズン万能なのでおすすめです!

退色して傷んだ髪を染めてみました

退色して傷んだ髪を染めてみました

スタッフの岩崎君


根元も黒くなってきて毛先にはブリーチが混ざってます。


俗にいうムラが多い髪ですね

放置時間は30分!

放置時間は30分!

通常のカラーだと15分~20分

イルミナカラーは30分前後の放置

ツヤツヤトワイライト!

ツヤツヤトワイライト!

カラーは
根元トワイライト8;コーラル8  3:1 6%

毛先トワイライト8;サファリ8   3:1
3%

ワンメイクで完了です!
写真加工なし!ブローなしです!


イルミナカラーでオシャレ楽しんじゃいましょう♪

このコラムのライター

関連するコラム

 
【紫外線対策】気付かぬ間に紫外線で髪のダメージ受けてます!!髪への対策どうすればいいの・・・?
 
美しい髪を手に入れるシャンプー法
 
【炭酸泉】頭皮トラブルに炭酸泉をオススメする理由
 
くせ毛をまとまりやすくする縮毛矯正とは!?
 
【縮毛矯正】で絶対注意すべき3つのオーダーの仕方!!